2015年11月14日

こんなことって…

こんなことってあります~!?
もう1ヶ月くらい前になるでしょうか…
もしかしたら、もっと前になるのかもしれませんが、楽天セールのときに
いまわたしがハマっている「5本指くつした」を2セット購入しました。

すぐにでも使ってみました!と言いたいところですが、すでに同じような
「5本指くつした」をいくつか購入していたこともあり、追加で買った
ものは放置状態でした。

そんな追加の「5本指くつした」を、いざ履いてみよう!と思って、
袋から取り出してみたところ…
なんと、2つとも左足用でした!

え!?ちょっ…そんなことってあるの!?

指先だけのバージョンのやつも持っているのですが、それだったらまだ
右でもひだりでも関係なく、裏も表も関係なく、自由自在で使えるけど
さすがにかかとまであるがっつり「くつした」バージョンのやつは、
親指側の穴が大きかったり、かかととの兼ね合いがあったりで、左右
それぞれの正しいバージョンじゃないと、履けません。

なんてこったい!
しょせん1000円もしないくらいのものだし…といいたいところだけれど、
即日融資でお金借りれるカードローンが気になるようなギリギリの
状況のわたしには、それくらいまぁいっか♪なんておおらかな気持ちには
なかなかなれません(爆)

1足、無駄になったようなもんだもんね?
ただし、問題は、購入してからそこそこの日数が経ってしまっている
ということです。
代替え品を送ってもらるといいなぁ~



Posted by まゆみん55 at 23:16